ハラヘリブログ

社会人学生をしております

始めに

こんばんは。ハラヘリーニョスと申します。

このブログを始める理由ですが、仕事外での気付きや思ったことを形にしてみようとふと思ったことです。

働きだしてから何年かして日々淡々と過ぎている感じがあったので(そういうものなんでしょうけど)、新しいことをしてみたいなぁというところがありました。

また現在、日本福祉大学の通信教育部で社会福祉士の取得を目指しているのですが、始めるにあたってネットで調べた際に思う情報に行き当たらないところがあったので、記録にしておいて誰かの役に立てば幸いだなぁというところです。

趣味としては卓球やテニス等しており、趣味についても少しずつ書いていくつもりです。

マイペースにやっていく予定です。よろしくお願い致します。