ハラヘリブログ

社会人学生をしております

【社福士】8月振り返り

結論から言うと殆ど進みませんでした。。。

予定としては障害者福祉論と相談援助演習・相談援助実習指導の事前課題を終えるつもりでしたが、ほぼ毎日イベント事の準備に追われ、障害者福祉論を5講学習したのみでした。

というわけで9月は9月末締切の事前課題の提出を優先しながら障害者福祉論を終えるつもりです。

しかし、8月から休みの日をリフレッシュに費やすことが多くなり、これまでのようなペースを期待はできないな〜という実感もあります。

まぁ、リフレッシュや体調管理も学習を続けていく上で大事な要素だと思うので、それについてもまた書いていきたいと思います。